【5月27日更新】22年卒新入社員の研修が終わりました!

こんにちは!

5月18日から採用育成部に配属になりました22年卒新入社員のウキヨノオカメです!🌊

今後、内定者研修や新入社員の様子などを投稿していくので

是非とも随時チェックよろしくお願いいたします~!_(._.)_

 

 

入社日の4月1日から5月17日まで、新入社員は各部署にてOJT研修を受けました!

 

こんな風に現場見学にお邪魔したり、

 

 

チームごとでグループワークを行ったり、

 

研修最終日にはチームごとに研修の総まとめとして、プレゼンテーション発表を行いました!

それぞれの部で学んだことが沢山あって頭がパンクしそうでしたが、

このまとめの時間で整理することができたため、発表後は全員の表情がどこかすっきりとしていました!

 

また、最後に新入社員同士で一人ずつメッセージを書いていきました!

同期からのメッセージほど心強いものは無い・・・!(笑)

 

「明日から頑張ろなー!」と互いに声を掛け合い、惜しみながらも翌日から各部署へ。

新入社員同士、本当に仲が良くて、辞令が出た瞬間はオカメ自身もやっぱり寂しかったんですけど、

この日々のことを思い出して、今も先輩方にヨシヨシして頂きながら(笑)、なんとか仕事できてます !

 

果たして、新入社員たちは各部に分かれた寂しさを乗り越え、無事一人前へと成長できるのか・・・?!

乞うご期待!

 

 

ウキヨノオカメ🌊

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)